2007年05月23日

銀魂占い 銀魂恋人占い 血液型=A型

銀魂占い 銀魂恋人占い

     -----銀魂占い-----銀魂占い-----銀魂占い-----


今日は春乃もも太さんに教えてもらった、『銀魂恋人占い』やってみました。

生年月日と血液型で占いうので、1回しかできないのがものすごく残念!!

なので「本当の血液型=A型」と「血液型不明」と「いつも間違えられる血液型=O型」の3つでやってみました(笑)

     -----銀魂占い-----銀魂占い-----銀魂占い-----

『A型』 深水☆さんは3年Z組銀八先生の心の恋人です
3年Z組担任・銀八先生と相性が良い貴女は、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。

柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。

話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。

グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。

     -----銀魂占い-----銀魂占い-----銀魂占い-----


ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。
特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。

そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

銀八先生は貴女の座席を常時最前列に設置するみたいです。

     -----銀魂占い-----銀魂占い-----銀魂占い-----

  銀さんじゃなくて、銀八先生なのね。侍じゃなくてイマドキってこと?

  う〜ん器用貧乏で移り気ときたか……反論できない自分がくやしいです(^^;

  でも銀八先生に最前列に設置されるなんて、なんて幸せなんだろう♪

  でもそれってただの問題児扱いなんじゃ...

  しかも他の授業では地獄(T_T) 銀八先生って何の教科を担当してるんでしょうか?!

     -----銀魂占い-----銀魂占い-----銀魂占い-----
【関連する記事】
posted by 銀魂 占い【決定版】 at 08:41| Comment(45) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

銀魂(ぎんたま)占い

銀魂(ぎんたま)占い うわーーーーーーーーー!!!!


ゲンミツにショックなんですが!!!


銀魂、やっぱりいいな〜。ハァハァハァハァ(;´д`)
と思ったジャンプフェスタ!!!
こんな占い場所見つけましたよ〜。



     -----銀魂占い-----銀魂占い-----銀魂占い-----



銀魂(ぎんたま)占い → http://bluesnap.jp/character/uranai.php?uranai=gintama


まずは、コスネームで。

銀魂(ぎんたま)占い:海瀬夢乃さんの診断結果

性格
人前では山崎退のように振る舞うあなたですが、本質的には高杉晋助に近い性質を持つようです。
あなたの山崎退度は13%、高杉晋助度は54%です。

外見・ルックス
あなたの外見からは定春的な特徴を見て取れます。
あなたの定春度は44%です。

     -----銀魂占い-----銀魂占い-----銀魂占い-----

相性
高杉晋助への理解が足らない様子。もう少し高杉晋助のことを気にかけてみては。
あなたと高杉晋助との相性は30%です。


ミントンに見えるけど本質的には高杉晋助に近い性質。・・・本質高杉?!!!!!!
いや、嬉しいですよ。あぁ、高杉〜 54%とか、あざーす!!!
そして定春的な特徴。本当に定春的な特徴あったら、愛らしくてしかた無いじゃないか!(苦笑)
そして、相性!!! 
ちょ〜〜〜ショックなんですけど〜。高杉への愛で一杯なのに〜゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。
でも、ゲンミツに考えたら、中身高杉なら、高杉と上手く行く訳ないよね。
そう、思う事にします。

     -----銀魂占い-----銀魂占い-----銀魂占い-----



次は本名でやってみた
銀魂(ぎんたま)占い: 本名 さんの診断結果
性格
あなたの性格は坂田銀時にとても近いですが、一方で定春的な面も持ち合わせているようです。
あなたの坂田銀時度は78%です。

外見・ルックス
あなたは気分によって高杉晋助的であったり、沖田総悟的であったり、変化しているようです。
あなたの高杉晋助度は57%、沖田総悟度は31%です。

相性
高杉晋助とは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたと高杉晋助との相性は23%です。

     -----銀魂占い-----銀魂占い-----銀魂占い-----



性格は銀さん・・・マイペースという事かな〜?定春・・・怒ると恐いとか?(笑)いつも甘噛み(流血)するとか?でも銀さん要素が78%って素敵。
で、外見とルックス・・・気分で高杉や沖田に変わるって・・・どんだけ!!!!
かけ離れ過ぎですよ、このヤロー!(笑)
まぁ、どちらもコスした事有るキャラなので、嬉しいですよ〜。
うん、外見が高杉とか言われてみたい

さて、相性。
高杉とは関わるなとか言われると凹むんですけど!!!!!!
って、どんだけだよ、自分!!!!
それも気が合う人の発表じゃなく「こんなに高杉とは合わないから止めとき!」みたいなのってかなりショック!それも、本名とコスネーム、両方言われちゃってるよ!!

     -----銀魂占い-----銀魂占い-----銀魂占い-----

posted by 銀魂 占い【決定版】 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

